SSブログ

NHK ためしてガッテン 女性 薄毛 【専門家のノウハウが一番です!】 [薄毛・発毛]

日のNHK「ためしてガッテン」は、
女性の薄毛を取り上げていましたね。

女性の薄毛の原因はまだよくわかっていないようですが、
ホルモンが関係しているようです。


そして、今回の「ためしてガッテン」での朗報は、
女性の薄毛の中にも治るタイプがあるということ。

なんと10人に1人は、元通りに治るタイプらしいですよ!


そのタイプというのが、
甲状腺ホルモン不足が原因の薄毛ということでした。

女性ホルモンって結構、やっかいなもので、
婦人病の原因にもなることが多いのですが、
薄毛にも関係しているとは。。。


女性ホルモンといえば、
エストロゲンとプロゲステロンですが、
それ以外のホルモンも、やっぱり大事なんですね。


NHK「ためしてガッテン」の番組の中では
いろんなアドバイスをしてくれていました。

まあ、自分でやれないことはありませんが、
やはり、イザやろうと思っても
思ったようにはうまくいかないものですよね。

やっぱり、餅は餅屋。
女性の薄毛専門家のアドバイスを参考にしてやるのが
多分、一番いいですね。

【日本発毛協会】自宅で出来る女性の薄毛改善法





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。