SSブログ

女性 薄毛 治る タイプ NHK [薄毛・発毛]

性の薄毛には、治るタイプがあるんですね。

NHK「ためしてガッテン」で女性の薄毛を
取り上げていましたが、
なんと10人に1人は、元通りに治るタイプらしいのです。

じゃあ、女性の薄毛の中でどんなタイプが治るのかというと、
甲状腺ホルモンの不足が原因の薄毛らしいのです!


女性ホルモンのエストロゲンプロゲステロンかな、と思っていましたが、
そうじゃなくて甲状腺ホルモンということでした。


NHKの番組を観ながら
「私って治るタイプかなあ?」
なんて思った女性もたくさんいると思います。


も、もし自分が治るタイプだと分かったとしても、
普段の生活で誰の助けもなく治せるかといったら、
そんなに上手くいくものではないですよね。


NHK「ためしてガッテン」の番組の中でも、
いろんなヒントを教えてくれました。

でもやっぱり、女性の薄毛を熟知しているプロのアドバイスを
受けながらホルモン力をつけていくのが一番いいでしょうね。

【日本発毛協会】自宅で治る女性の薄毛改善法





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。