SSブログ

私の何がイケないの? 骨切り その後 画像 [小顔]

TV番組「私の何がイケないの?SP」で
骨切り整形を決意した佐々木遥さんのその後を
画像と共に紹介していました。

前回の「私の何がイケないの?」では、
佐々木遥さんが骨切り整形による小顔手術を
決意したところで終わっていたので、
その後がとても気になっていました。

番組では、佐々木遥さん本人も出演したんですが、
驚きの展開がありました。

なんと、骨切り整形に物足りなさを感じた佐々木さんは
その後、目と鼻の整形までしていたんです。

エラを削って普通の女の子になりたいというのが
佐々木さんの最初の希望だったのに、
普通以上の可愛いい顔になりたいという気持ちが
沸き起こってきたというんです。

やっぱり、一度、整形に手をだしてしまうと
「もっと!」という欲が出てきてしまうんでしょうね。

そうそう、佐々木さんですが骨切りによる小顔整形だけでなく、
バッカルファット除去という、
ほっぺの内側の脂肪をとる施術もしていました。


んな、佐々木さんですが番組の最後には、
骨切り後に、少し戸惑っている胸の内を話しました。

今の顔に自分の気持ちが追いついていない」と。

その言葉を聞いて、司会の江角さんや有田さんはじめ、
「私の何がイケないの?」の出演者全員が少し安心したような
表情を見せていましたね。


っぱり、リスクの大きい骨切り整形。
何年か後には骨が変形してくるリスクだってあります。

それに、「昔の顔に戻りたい」という後悔だってありえますよね。
そういう私みたいに、「骨切り整形までは・・・」と思ってる人には、
芝崎先生の小顔矯正がいいね!

以前、TVにも取り上げられていましたが、
今まで8万人以上の方の小顔施術を行った実績のある先生で、
番組の中で、あの泉ピン子さんをその場で小顔にしたのには驚きでした。

芝崎先生の小顔にする方法~瞬間小顔矯正~

小顔にする方法は、何も整形だけじゃないですし、
骨切りというリスクを抱える前に試せるしね♪



最後に、佐々木さんの骨切り整形その後の画像はありませんが、
佐々木さんが手術を受けた、湘南美容外科新宿本院の映像を見つけました。
最新式超音波メスで骨切りをするところの映像です。







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。