SSブログ

キャラクター整形 ヴァニラ [小顔]

TVで美容整形の「キャラクター整形」をしている
ヴァニラさんという女性が紹介されていました。

江角さんと有田さんが司会をつとめるTV番組の
「私の何がイケないの?SP」での話なのですが、
なんと1000万円かけていると言うんです。

初めて聞く言葉だったんですが、
ヴァニラさんがやっているキャラクター整形とは
文字通り、全身を好きなキャラクターそっくりに
整形してしまうというものなんです。

顔から身体から全身です!
で、ヴァニラさんが目指しているのは、フランス人形。

か2年前くらいに、
海外でキャラクター整形で話題になった人がいます。

映画の登場人物に似せて整形手術をしたんですが、
その女性は、ひ孫までいる“ひいおばあちゃん”でした。

海外と違って、まだ日本では、
キャラクター整形っていうのはあまり聞きませんが、
大阪の整形モンスターと呼ばれているヴァニラさん
メディア登場で、今後一般用語になるかもしれませんね。

それにしても、フランス人形になりたい一心で、
整形30回以上、総額1000万円をかけたのには驚き。。。
しかも、まだまだやりたいと言ってましたからね。

きなキャラクターに似せたいという気持ちは
わからなくもありません。

憧れるキャラクターはたいてい小顔ですから
身体はともかく顔だけでも変身したい気持ちは
わかります。

でも、やっぱり整形は怖い。。。
そういう私みたいな人には、芝崎先生の小顔矯正がいいよね!

以前、TVにも取り上げられていましたが、
今まで8万人以上の方の小顔施術を行った実績のある先生で、
番組の中で、あの泉ピン子さんをその場で小顔にしたのは
衝撃的でしたよ。

芝崎先生の小顔にする方法~瞬間小顔矯正~


ヴァニラさんのようなリスクのあるキャラクター整形までしなくても、
変身はできると思うな♪







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。