SSブログ

Mカップ 整形 豊胸手術 [バストアップ]

整形の豊胸手術でMカップになった女性を
テレビで紹介していましたね。

「私の何がイケないの?SP」の一コマだったのですが、
生々しい豊胸手術の映像もありました。


この女性は、大阪の整形モンスターと呼ばれていて、
フランス人形になりたい一心で、
整形30回以上、総額1000万円をかけたんですってね。


Mカップを手に入れた豊胸手術はその中のひとつ。
壮絶な美への執念を感じました。



バストアップというといろんな方法がありますが、
やっぱ手術となると正直怖いですよね。

だって、手術そのものも怖いですが、
数年経って問題が出てくることも実際起きています。


でも、Mカップまでは望まなくても、
バストアップしたいという気持ちはよくわかります。
こればっかりは本人しかわかりませんからね。


でも、何も整形手術だけが豊胸の方法じゃないです
家で自分でできる方法だってあります。


私と同じように「整形までは・・・」と思う人には
ボディスタイリストの大澤美樹さんが編み出した
方法がピッタリ!

大澤美樹さんは、テレビや雑誌でも取り上げられ、
書籍もたくさん出しているも有名なボディスタイリストで
日本ボディスタイリスト協会の理事長もつとめる人です。


その大澤先生が「自宅で出来るバストアップ法」を
出版されています。

バストアップできなかった場合は、全額返金の保障もしてくれるので、
豊胸手術なんていう危険な賭けをする前に試せるのがいいね♪
Mカップだって夢じゃないかもしれませんよ^^

大澤先生の『バストアップラボ』







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。