SSブログ

女性 薄毛 甲状腺ホルモン NHK [薄毛・発毛]

NHK「ためしてガッテン」で女性の薄毛
甲状腺ホルモンの関係を紹介していましたね。

以前なら、薄毛っていうと男性の悩みでしたが、
今は女性でも、というかむしろ女性の方が
その悩みが深いかもしれませんね。


でも、甲状腺ホルモン不足が原因の薄毛は、
劇的に改善するっていうことだから
女性にとっては朗報ですよね!

NHK「ためしてガッテン」を観ながら
ちょっと嬉しくなった女性も多いと思います。


でも、女性の薄毛のひとつ、びまん性脱毛症は、
女性ホルモンのエストロゲンプロゲステロン
関係しているっていいます。


ゃあ、女性ホルモン不足に注意しよう!
なんて意気込んでも、そんなに上手くいかないですよね。

NHKでも参考になる方法を紹介していましたが、
やはり自分ひとりでは、なかなかうまく行かないもの。

やっぱり、女性の薄毛専門家のアドバイスを
受けながらホルモン力アップするのが一番いいですね。

【日本発毛協会】自宅で出来る女性の薄毛改善法





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。