SSブログ

半顔メイク女子 桃 【ポイントは?】 [二重]

顔メイク女子」がネットで話題になっていますね。

ツイッターやブログなんかで、かなり熱くなっていますが、
今、ツイッターでアクセスが急上昇しているのが、
あいのりブロガーでタレントの桃さんの「半顔メイク女子」のブログ記事


「半顔メイク女子」は、今、初めて騒ぎ始めた話題ではなく
昔からあって、様々な人種の衝撃的「半顔メイク女子」写真が
掲載されているんですよね。


でも、やはり劇的なのはアジア系女子。

西洋系の女性の半顔メイクは、
ビフォーもアフターもキレイなので、
あまり面白くありません。

でも、桃さんが自分で行った「半顔メイク女子」のように
アジア系女子は、ビフォーもアフターの差が大きく
面白くもあり、不思議でもありますよね。

半顔メイク女子
(画像ソース:元あいのり、タレント桃さんのブログ)


も、見て分かるように「半顔メイク女子」の
ビフォーアフターの差を大きく隔てているのが目

二重のデカ目になることで別人になります。

「半顔メイク女子」の写真を見たりすると
ますます二重になりたくなっちゃいますよね。

でも、整形とかアイプチなんかをやるのは論外。
そんなことしなくたって二重は手に入るのに
遠回りしている人がかわいそう(泣)

効果がなかった時の保証もあるし安心だしね。
自宅で一重をデカ目にする方法







nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

パムサ ダンス 動画|- ブログトップ
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。