SSブログ

小顔 骨切り整形 [小顔]

TVの「私の何がイケないの?SP」で、
小顔を骨切り整形で手に入れようとした女性を
紹介していましたね。

「骨切り」って聞いただけでも怖くなりますが、
どんな女性が整形したのかなと思っていたら、
なんと21歳のまだ若い女性でした。


さすがに親も反対したようですが、
大きい顔が嫌っ!という本人の強い意思が
親の反対を押し切り”骨切り整形”で小顔にすることを
決意させたようでした。


でも、脂肪吸引やシリコンを入れるみたいな
よく聞く整形と違って、
骨切り整形は骨格を削るわけですよね。

手術したあとで「私の顔じゃ無い!
そんな後悔ができない方法なだけに
ちょっと私には無理。。。


多分、普通の人は私と同じ気持ちだと思う。
小顔にするなら、メスを入れない方法がいいよね。


もし私が小顔を手に入れるなら、
以前、TVに取り上げられていた芝崎プロポーションクリニックの
芝崎先生にお願いするかな。

今まで8万人以上の方の小顔施術を行った実績のある先生で、
TV番組の中で、あの泉ピン子さんをその場で小顔にしたのは
衝撃的でした。


その芝崎先生が「瞬間小顔矯正法」を出版されているので、
自宅でもできるし^^

小顔にならなかった場合は、全額返金の保障もしてくれるので、
骨切りなんていう危険な賭けをする前に試せるのがいいね♪

芝崎先生の小顔にする方法~瞬間小顔矯正~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家で小顔になる方法男 小顔 方法 ブログトップ
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。