SSブログ

骨切り整形 小顔 【メスは使わない!】 [小顔]

テレビで骨切り整形で小顔にした女性を
紹介していましたね。

「私の何がイケないの?SP」の一コマだったのですが、
さすがに、21歳の若さで小顔にするための方法に
骨切り整形を選択した女性に、江角さんも有田さんも
驚きの表情でした。


整形っていろんな方法がありますが、
やっぱ骨格まで手を入れる骨切りは正直怖いです。

だって、手術が終わって「私の顔じゃない!」と泣いたって
骨は戻らないですからね。副作用も心配ですし。。。


でも、小顔になりたいという気持ちはよくわかります。
こればっかりは本人しかわかりませんからね。

でも、何も整形手術だけが小顔にする方法じゃないです。


以前、TVに取り上げられたことで有名になった
芝崎プロポーションクリニックの芝崎先生。

今まで8万人以上の方の小顔施術を行った実績のある先生で、
TV番組の中で、あの泉ピン子さんをその場で小顔にしました。


その芝崎先生が「小顔になる方法」を出版されています。
骨切り整形の費用やリスクはなかなか抱えられないですよね。

万一、小顔にならなかった場合の、
全額返金の保障もしてくれるのでオススメですよ♪

芝崎先生の小顔にする方法~瞬間小顔矯正~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。